

入試が毎週(;´Д`)

先週・今日・来週と入試です


で第二志望の大学が受かって滑り止めが落ちましたよw


来週第一志望ですが


受かるように頑張ろうと思います


今日はストレス解消にCod4やってました


クラン戦したかったのですができなかったですw


ちなみに自分クランの隊長やってます


弱いですが(;^ω^)


サーチクラン【Aod】というサーチ&デストロイ専門のクランを


やらせて頂いております。


気になる方がいれば是非コメなどお願いしますねw


今日はそろそろ寝ます・・・


もう4時になってしまう


朝じゃないかw


アニメも見れなかったし・・・見ようとしてて見過ごしたw


では(つ∀-)オヤスミー



テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

ブログ開設!

Xox360やPS3の話題を中心にやっていこうと思います!

アニメの話も多くなると思いますが(;・∀・)

多くの方に読んでいただけると嬉しいです!

これからよろしくお願いします

テーマ : Xbox360
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Author:グラ公
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
